2018年09月27日

この一枚!レコードのご紹介です(^^♪6

今日は縁あって私の手元に来たこのレコードをご紹介します!
そのレコードとは“ THE TEMPTATIONS ”の“ MY GIRL ”の
7inch盤、そうドーナツ盤ってやつですね。
1964年モータウンレコードから発売されたカバー曲も多い
名曲です。ミラクルズのスモーキー・ロビンソンとロナルド・ホワイトが
書き下ろしモータウンの代表曲といっても過言ではありません。

レコードから歴史を感じます・・・
この一枚!レコードのご紹介です(^^♪6



タイトルのアップ。タイトルの下に二人の名前が記載されています
この一枚!レコードのご紹介です(^^♪6



古いレコードなので盤面にうっすらとカビや汚れがついてますね~
この一枚!レコードのご紹介です(^^♪6



手が空いたらきれいに汚れを落として針を落としてみたいと思います。
たのしみ~というわけでこのお話は・・・つづく(^^♪


S・E・C(エス・イー・シー)のホームページです
よろしくお願いします(^^♪
http://sec-shizuoka.com/

==================================
イベントDJのご用命はコチラから(^-^)
S・E・C(エス・イー・シー)
代表・・・江口勝司
静岡県静岡市駿河区北丸子1丁目26-11
℡/fax・・・050-1259-1742
mobile・・・080-9139-9529
mail・・・info@sec-shizuoka.com
mail2・・・sec-shizuoka@outlook.com
mobile2・・・sec-eguchi-katsushi@i.softbank.jp
==================================



同じカテゴリー(Vinyl ( レコード )紹介)の記事画像
この一枚!レコードのご紹介です(^^♪その6-2
この一枚!レコードのご紹介です(^^♪ その5
この一枚!レコードのご紹介です(^^♪ その4
この一枚!レコードのご紹介です(^^♪ その3
この一枚!レコードのご紹介です(^^♪ その2
この一枚!レコードのご紹介です(^^♪
同じカテゴリー(Vinyl ( レコード )紹介)の記事
 この一枚!レコードのご紹介です(^^♪その6-2 (2018-09-29 09:14)
 この一枚!レコードのご紹介です(^^♪ その5 (2018-09-26 07:23)
 この一枚!レコードのご紹介です(^^♪ その4 (2018-09-25 10:05)
 この一枚!レコードのご紹介です(^^♪ その3 (2018-09-24 11:08)
 この一枚!レコードのご紹介です(^^♪ その2 (2018-09-22 07:18)
 この一枚!レコードのご紹介です(^^♪ (2018-09-21 11:57)

Posted by S・E・C EGUCHI at 18:59│Comments(0)Vinyl ( レコード )紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この一枚!レコードのご紹介です(^^♪6
    コメント(0)